Read Article

【YouTubeタレント募集】応募要項

現在、YouTubeタレントの募集を休止させて頂いております。

北海道で芸能界を目指す若者応援番組【プロスタ】では、
YouTubeタレント(当チャンネル動画の出演者)第一期生の募集を開始致します。

去年は、YouTubeエンタメウィークに参戦させて頂きました。
今後は、大手企業をはじめ
様々なコラボ企画を展開予定です。

第一弾は既に動き出しております。
あなたの存在を多くの方々に知って頂けるチャンスです!!

でも、何故YouTubeなの??
と思うかもしれません。

『YouTubeから芸能界デビューなんて無理・・・』

最近、こんなCM見たことありませんか?

雨上がり決死隊と共演しているHIKAKINさん
HikakinTV Youtubeチャンネル
(もちろん私も登録しています)

HIKAKINさんをここまで押し上げたのが【YouTube】

YouTubeで一躍注目を浴び、出版など様々なメディアに取り上げられるほどになったのである。

YouTubeにてHIKAKIN、HikakinTV、HikakinGames、HikakinBlogと
4つのチャンネルを運営し、動画の総アクセス数は4億回を突破
チャンネル登録者数は計230万人以上、月間アクセスは4,500万回を超える。
2013年にはエアロスミスのツアーに参加。
シンガポール、大阪で共演し世界中にその名を轟かせた。

YouTubeは日本だけではなく、世界と繋がっている
この大きな可能性を無視することが出来るだろうか?

上京することなく、芸能界を目指す環境作りに
YouTubeは欠かせないメディアであることは間違いない。

地方で芸能界を目指す人々にとってこれほどの
チャンスがあるだろうか

以前にもこんな記事を書いたことがある。
あの【エイベックス】も注目しているYouTube

そして、HIKAKINが執行役員を務めているuuum(ウーム)株式会社が
エイベックス・エンタテインメント株式会社とパートナーシップ契約を締結したことを
1月24日発表した。

uuum株式会社とは、簡単に言えばYouTuberが所属する芸能事務所

今後、YouTubeからデビューする事例は益々増えていくことは間違いない。

まだまだその可能性に気付いていない人がほとんど
ということは、今がチャンスということです。

今後、Youtubeの可能性に気付き、芸能界を目指す人が
YouTube進出してくるでしょう。

ライバルが増えれば、それだけあなたが埋もれてしまう可能性が高くなります。

ここまで聞いても可能性を感じなかったなら
読み進めるのをストップ!!

ここからは、YouTubeタレント募集についてお話するからです。

STOP
まだ読んでいるということは、少しでも興味があるということですね。

もう多くは語りません。

以下が募集要項になります。

【募集要項】
・芸能界を目指している(女優、タレント、声優、アイドル、モデルなどジャンル不問)
・北海道在住であること(撮影は基本、札幌になります)
・原則、事務所に所属していないこと(事務所との相談可)
・男女不問
・15歳以上(15歳以下は要相談)
・経験、実績不問

※事務所所属の募集ではありません。
通過の場合のみご連絡させて頂きます。ご了承下さい。

YouTubeタレント一期生の応募はこちら
お問い合わせはこちら

プロスタは、北海道で芸能界を目指す若者の登竜門を目指しております。
出演者の皆様と意見を出し合い、より良いチャンネル作りに取り組んでいく方針により
第一期生はとても重要であると考えております。

実績を積むことで、より多くのコラボ案件を呼び込むことに繋がるため
第一期生のプロデュースには全精力を注ぎます!!

もちろん、第二期…第三期と募集を始める予定ではありますが
第一期生で実績を残すことが前提にあるので
自然と力が入るのです。

是非、記念すべき
一期生としてあなたに出会えることを楽しみにしております。

※撮影に協力して下さる方も募集しております。
カメラマン(経験不問)
衣装提供(個人または企業、店舗様)
撮影場所のご提案(店舗様や地域活性化を目指す地方自治体様など歓迎致します)

ご協力頂いた皆様の個人名や会社名、店舗名は
動画内や説明欄にてご紹介させて頂きます。

2017年までにGoogleは、動画中心のアルゴリズムにすると言われています。
個人店や企業にとってYouTubeを無視することが出来なくなる時代が必ず訪れます。

当チャンネルを利用して頂き、動画マーケティングに挑戦してみませんか?

芸能界を目指す若者の応援はもちろん
北海道活性化に繋がる活動を目指しております。

YouTubeタレント一期生の応募はこちら
お問い合わせはこちら

是非、ご協力お願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

その他のお知らせ

Return Top